スタッフ紹介
姫路展示場・営業
石井 隆義
プロフィール
- 出身
- 千葉県八千代市
- 出身校
- 立正大学
- 休日の過ごし方
- 料理をして過ごすことが多いです。千葉にいた頃は友達とよくドライブをしていました。
- 血液型
- B型
- 星座
- しし座
- 入社理由
- 自分のことのみを考えるイメージがある住宅業界で、自社だけではなく「業界全体を良くしていこう」という宮沢社長の理念に共感し、入社を決意しました。
- ハマっているもの
- "漫画にかなりハマっています。この前は30巻近く大人買いし、一気に読みました。ラーメン巡りもよくしています。 "
- 一言
- 人生で最大の買い物「住宅」。購入されるうえでたくさんの不安があるかと思います。その不安1つ1つに親身に寄り添い、お客様がご納得して購入してくださる、そんなお手伝いをしていきたいと思っております。どんな些細な不安でもお聞かせください。一緒に考え、解決できるよう精一杯頑張らせていただきます。